Movie / 映画
933dd80b.jpg

メキシコからの不法入国者であるサンティアゴは、プロサッカー選手を目指し、LAでプレイしていた
そんな彼の活躍は英国人グレンの目に止まり、サンティアゴは英国に渡り、ニューカッスルの練習に参加することに・・・

■監督/ダニー・キャノン
■出演/クノ・ベッカー アレッサンドロ・ニボラ マーセル・ユーレス アラン・シアラー
■上映時間/118分


a4d2a069.jpg

もうすぐドイツWC、タイムリーな映画だと思います
そしてサッカー好きにはたまらない♪
ストリー事態はまあなんていうか、ありえないです
プロにもなっていない選手がいきなりイングランド・ニューカッスルのトライアルとは・・・
まあそんな突込みしても意味はないんですけどね^^;
見所はそこそこあります
だってクラブもそうだけどタイアップしている企業もすごい!!
アディダスも全面協力ですしね^^
凄いといえばスター選手の競演も見所!? 但し、ちょっとしかでていませんが^^;
ベッカムが、ジダンが、ラウールが、、
まあ、サッカーに興味ない人にはつまらないかもしれません^^;

6656d062.jpg

GOAL! 5.27(土) 全国ロードショー